HOT NEWS

2013年3月22日金曜日

NORRONAの期間限定ストアが表参道にオープン!




Trollveggen OPEN
POP-up store by NORRONA

2013.3.22 - 23
Presented by FULLMARKS

ノルウェー発のアウトドアブランドNORRONAの日本初上陸を記念して、3月23日と24日の二日間にわたって期間限定ストアを表参道にオープンします。
これまで数々の冒険旅行や極地探検を装備の面で支えてきたNORRONAブランドのなかでも、とりわけトップレベルの機能を備えたマウンテニアリング カテゴリーTROLLVEGGENの商品を展示販売いたします。
このたび正規輸入代理店をつとめる弊社が今年の3月から本格展開を開始するNORRONAの世界観と世界最高レベルの品質を、ご覧いただけたら幸いに存じます。
みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

*トロールヴェゲンとは…
ノルウェー中央部(Romsdalen渓谷)にそびえ立つ高度差1000メートルに及ぶ急峻な岩壁。“トロルの壁”とは北欧神話の登場人物の名に因んで付けられた俗称であり、Norrona社のプロダクトのなかでも最高レベルの機能性を誇るエクスペディションラインの名称でもある。1980年、難易度5.11のトロルの壁の冬期登攀に成功した3人のクライマーが着用したNorronaのアウタージャケットが原型となってTROLLVEGGENラインが誕生した。

Trollveggen 
POP-UP STORE by Norrona 

場所:Gallery common
150-0001
東京都渋谷区神宮前5-11-1

問い合わせ先
FULLMARKS Inc.
231-0062
神奈川県横浜市中区桜木町1-101-1 CROSS GATE 7F
045-228-9902
www.full-marks.com
www.norrona.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿