HOT NEWS

2012年1月14日土曜日

Rew/TRITON/fonica cc/VOLUME GLOVESが個展開催in TOKYO


1/1819に、都内某所にて個展を開催いたします。昨年まで、完全取り扱いディーラーのみの展示会でしたが、今年は、新規ディーラーを募集いたします。

ご興味がありましたら、メールか電話にて連絡をいただけましたら、こちらから、招待状を発行いたします。

FreeRiding & BackCountry Collection 2012 with GORE-TEX®

(もちろん従来通りフリースタイルウェア、グローブも充実のラインナップです)

rewTRITONfonica ccVOLUME GLOVESは、日本がまだ、「フリースタイル」全盛で、「フリーライディング」と言う言葉が確立する以前から、フリーライディング、バックカントリーウェア及びグローブをデザインしています。そのキャリアは、今年15年目を迎えます。GORE-TEX®ファブリックを使用し、高い縫製技術で生産されるウェアは軽量で動きやすく、さらにアウトドアウェアにはない、独特のスパイスもプラスされています。

これからも、私たちは、今まで培って来た15年間の経験とノウハウを生かし、

「リアル・スノーボーディング・ウェア」を追求して行きたいと思っています。

尚、今回初めて個展にて新規ディーラーを募集いたします。私たちの製品に興味をお持ちのお客様は、ご連絡お願いいたします。

tel:03-3490-0633

mail:info@littleb.co.jp

15 years experience with Free riding!

LITTLE B DISTRIBUTION TOKYO

http://www.littleb.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿