HOT NEWS

2011年8月24日水曜日

僕らは東日本大震災を忘れてはいけない。 BRAIN LAUNDRY+rewのコラボモデル登場!!!


東日本大震災に原発事故。

僕らは、普通の生活に戻れつつあるのか?

そして、いつ戻れるのか?

それとも戻れないのか?

食べ物の問題や海の汚染の問題。

今後の日本を考える時だと思っています。

被災された方々は、未だ、復興のめども立たず、それでも頑張っています。

僕らが、できることは、本当に少ない。

リトルビーとしてできることは、売り上げの中から、すこしづつでも寄付することだけだと思っています。スノーボーダーの中には、まだ、専用のアンダーウェアを着ないで、スノーボードしている人が多くいます。ブレインランドリーの専用のアンダーウェアを初めて着た方々からは、「着るだけで、こんなに快適に暖かくスノーボードができることを知りました。」などの沢山のコメントをいただいています。ということで、今回企画しました。

超暖かスノーボードインナーのBRAIN LAUNDRY+rewのコラボレーションです。

ベースは、もちろんあったかくて、柔らかくて、着心地抜群のブレインランドリー

のアンダーウェア(スタンダードトップス)。それにrewの「POWER TO TOHOKU」のプリントを施しました(ブラックベースにブラックのステッチとなります)

スノーボードしている時も、この災害を忘れないために。


予約は、リトルビーのダイレクトショップからとなります。

http://littleb.shop-pro.jp/

予約期間:817日から826日まで。

価格:¥8,600円(¥9,030/税込)

サイズ:ユニセックス/S, M, L, XL、レディース/M

カラー:ブラック(ブラックステッチ)ボディはスタンダードトップス&レディーストップス

納期:10月中旬

売り上げの一部を東日本大震災のために寄付いたします。

今後も定期的に無理ない程度にチャリティー企画やって行きますので、ご協力お願いします。

問合:Little b distribution inc.

祝!NEW WEBSITE OPEN!! 

CHECK IT OUT!

http://www.littleb.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿