HOT NEWS

2010年9月3日金曜日

VOLCOMの社会活動キャンペーン。みんなでジーンズを寄付しに行こう!

あなたの自宅のワードローブに使わなくなったジーンズが眠っていませんか?
体型が変わってもう穿かなくなったもの、スタイル的に使えなくなったもの……もう2度と穿くことがないジーンズにもう一度チャンスを与えよう!
様々な理由で使わなくなったジーンズ(激しく裂けていたり、破れたりしていて使えないものはNG)をキャンペーンVOLCOM直営店を含む全国17の実施店舗まで持ち込んでください。そのお礼にささやかなプレゼントが用意されています(ただし、数量に限りがあります)。さらに店頭でエントリー用紙に名前・住所・eメールアドレスなど必要事項を書き込んでいただくと、VOLCOMからステキなプレゼントが当たるチャンス! 寄付していただいたジーンズは、全国のホームレス支援センターへと寄贈されます。ホームレスが健全な社会生活を営むことができるようサポートする、VOLCOMによる社会活動の一環となるキャンペーンですので、皆様のご協力お願いします。

このキャンペーンは9月30日まで実施されます。実施店舗や詳細情報は、
http://www.volcom.jp/stone/happenings/10_0726.html まで

VOLCOM JAPAN 03-5466-7133
【HP】volcom.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿