HOT NEWS

2011年4月1日金曜日

SNOOP DOG X NEFF 東北関東大震災チャリティーTシャツ販売。


はじめに、3月11日に発生いたしました東北関東大震災にて、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

NEFFは、この度の東北関東大震災に際しまして、人気HIP HOPアーティスト/ スヌープ・ドッグの震災後のメッセージに端を発し、全世界に向けてチャリティーTシャツの販売を行う事を決定いたしました。 SNOOP DOG X NEFF チャリティーTシャツの売上金につきましては、海外からはOperation USAを通じて寄付し、日本の売上金につきましては、その収益の全額を、日本赤十字社を通じて、被災地への義援金として寄付いたします。

このたび被災された方々には謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一人でも多くの方々にご賛同ご協力をいただき、少しでも多くの支援に繋がればと願っております。一日も早い復旧がなされますよう心よりお祈りいたします。

スヌープ・ドッグよりメッセージ「日本が大好きだ……NEFFファミリーと作ったこのTシャツで、何かの助けになることを願っている。前にも言ったとおり、顔を上げて進め、ジャパン」

SNOOP DOG x NEFF JAPAN RELIEF TEE ●価格:3,150円(税込み)

●サイズ:S,M,L,XL,XXL

●販売数:数量限定。売り切れ次第終了とさせていただきます。

●商品発送4月下旬(予定)

●販売方法:snowstyleのショッピングページ<http://snowstyle.shop-pro.jp/?pid=30515293>、またはトップページバナーより

商品に関するお問い合わせ:マニューバーラインTEL03-5245-3113

0 件のコメント:

コメントを投稿